見出し画像

#自己紹介 #居酒屋女将 #iPadmate


*居酒屋女将 多分27年くらい
*フラダンサー 
*個性心理學認定講師
*数秘認定講師
*3人の母親
*ひきこもり隊(鯛)

1993年に居酒屋1号店を主人と開業
数年後2号店を北九州にて開業

その後、400坪あるミニモールを開店
女性のための「サードプレイス」
レストラン、ペットサロン、雑貨、貸しスペース、、、、
5年で閉業

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

商売をやりながら3人の個性溢れる子供達を育てつつ
紆余曲折しながら今に至る

個性溢れる子供達に悩んだ時、個性心理学に出会い
一生の糧となると実感しその後講師となる

最新情報大好きで、iPadに出会い、iPadmate に出会い、進化中

画像6

居酒屋、飲食店の雑多な業務をいかに簡単、ラクにするかを日々勉強。
自分が身につけてたことをこのnoteで発信していきます

フラ男子を育成すべく、この半生を尽くす決意を持つ

フラ男子募集中(全国どこでもいきます)
並行して、フラ男男塾(フラダン オトコジュク)開催予定


人生紆余曲折しながら生きてきました
商売、子育てやっていて自分の範疇外を幾度と経験してまいりました

何度も◯◯◯と思ったものです
だけど、今に思えば「何とかなる」でした
それは、母が私に伝えてくれた「ケセラセラ
「なんとかなる」の一言でした

ホント、人生なんとかなるんです

そして、今、どん底に落ちて、もう這い上がれない、生きていけない

なんて思っていても、

実は、

実は、

実は

それは

それは

ラッキーの布石だったんです


信じられないでしょ?

ハイハイ、

そんな時は私に相談してね

地に足をつけてきたこの女将がアドバイスしまっせ


何度も、何度も、何度も、

大きな壁に打ち当たり、人知れず泣いていた私

そんな私のnote です



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?