見出し画像

エッチなエリートはお好きですか?


ごきげんよう、おかめ納豆です。


唐突ですが、官僚を目指した時期もありました。

しかしまあ上には上がおられましてね、

私の脳みそじゃ無理でございました、おほほ。


でも官僚の世界ってなんだか憧れちゃうんですよね♡


銀座で働いてた時なんか、いらっしゃるのは議員の先生ばかりで官僚さんたちとは全然お会いできなくて…

どんな方達のかしらと。

自分の見えない世界は憧れてしまうものですねえ。


今回はそんな日本を支える、縁の下の力持ち集団、官僚エリートBLをお届けいたします。



リンクスで連載されているこちらの作品。

連載といっても、1話1話読みきりなので、ちょいちょいっと摘んで読んでも大丈夫ですよ。


N国Kが関で繰り広げられる秀才イケメンたちのタッチはシリアスなのに、笑いあり愛ありエロありのエロラブコメディでお腹いっぱいになります。

お堅い官僚たちがこんなにエロいなんて!

N国大丈夫か!?

ちょっぴり心配になっちゃうおかめ納豆でございます。

お堅いのに淫らなんて、キャップに萌え叫ぶのは私だけでしょうか?

(いやそんなこと絶対ないはず、皆さま大好物のはず)


官僚って出世欲とか野望が強そうな人が多いイメージ…。

そういう欲が強い人って大体性欲も強いから…。

きゃっ♡


現在1〜9巻まで出ています。

1話1話舞台と登場人物達は繋がっていますのでもちろん一巻から読んでいただきたいですが、別にどのお話から読んでもいけると思います👍

本当に素晴らしい作品なので、隅々まで読まれたい方には、電子書籍ではなく単行本でご購入されることをお勧めいたします。

(元々単行本しかなかった後に電子化したのかしら?細かい文字がぼやけて見えにくくなるので、単行本も買っとくべきでした。わたくしはKindleで買ったことを後悔しました…)



我が国のリアルな官僚たちがイケメンなんて聞いたことないし、淫らなんて思ってもないけど…

そんな世界があったらいいなあ…なんて妄想で、本日も締めたいと思います。


それでは、ごきげんよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?