じゃがいもの簡単で美味しい食べ方を知りたい

こんにちは、岡まことです。


今日はギターを使わない曲を作っていました。

でもこの間ふと、そろそろエレキギターがあった方がいいかな、と思いました。テレキャスターが欲しい。バンドをやるわけではないんですけども。たぶんあると色々作りやすくなりそうだなと思いまして。

あ、それと今日は、明日のLIVEのリハをしました。まだ明日やる曲を少し迷っている。観てくれる人がいますように。


そういえば全然関係ないんですけど、じゃがいもの簡単でおいしい食べ方を知っている方いませんか?

ちょっとうちでじゃがいもが大量に入って来そうでして。カレーとかは面倒くさいのでなしで。笑

蒸してなにかつける、みたいなその程度がいいんですけど、塩と胡椒だけでは飽きるなぁとも思いまして。

いえ、あの、わかりますよ、カレーで面倒くさいとか言っている人にできそうなものはあるのだろうか、という疑問は。笑

ちなみにマヨネーズやケチャップはなしでお願いしたいです。いちいちうるさくてすみません。笑

もし「うちに先代から伝わるじゃがいもレシピがあるのでつかってください」という方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

明日は今月最後のライブです。下北沢WAVERにてお待ちしております。


いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。