見出し画像

美術2「カレー屋」




こんにちは、岡まことです。

昨日は結局、編曲をするにあたってのあれこれを学ぶ日に充てました。
あと、自分に負けてカレーを食べてしまいました。でも後悔はしていません。

みなさんはカレーってどんなのが好きですか?

僕は割とシンプルなのが良くて、豆とか入っているものはあまり得意ではありません。あとちょっと変わった甘さのものとかもダメかもしれないです。

辛さは、少し辛いぐらいがちょうどいいですかねぇ、あんまり辛いと感覚がなくなってしまうんで...

そういえば数年前に、京都の食べ物に異常に詳しい友達が連れて行ってくれたキーマカレー屋さんがあって、そこのキーマカレーがこれまで食べたものの中で一番辛かったです。おいしかったんですけどね。なぜかその後ずっと熱が出たみたいにだるくて、何度もお手洗いに行きました。笑
で、その午後からLIVEだったんで、それもまた中々大変でした。笑


あれ?この話前にもした?
あんまり思い出せないんですけど、まぁ良いか。笑

いつもご覧いただいている皆様、今日初めてここにいらした皆様、ありがとうございます!

歌を作って歌っています。

音源やグッズはこちらから購入できます。


いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。