見出し画像

脳がショートしたかも…頭がなんだか重い。

こんにちは、昼休憩中、丘のラッコです。
辛ラーメン美味かったです。

今日はとにかく、ヤバい。
ここのところ「やらなきゃ」がたくさんあって、選択がたくさんあって、そのためには情報収集もしなくちゃいけなくて。

キャパ狭めな私には、とにかく辛くて
「やらなきゃ」を「やろう」「やりたい」にリフレーミングしてみたりもしたけど
結局、やりたくないけどやらないといけないことなんだよなぁ。

そして今朝。
息子から精神的ダメージをくらって、ドスン。

そして、その後、高齢運転者のニュースを観て、私の親も他人事じゃない危機感が迫る。
田舎に住む両親にはクルマが必要な社会に住んでるけど、「加害者」になるかもしれない可能性を見過ごすわけにいかない。
返納を検討すべき時期に来てるのだろうか。
狭い我が家(マンション)に同居は無理でも、せめて近くに呼び寄せて買い物などのケアをしなきゃいけないかな…。

なんてことを出勤中に考えてたら、
脳がショートした模様。

会社に着き9時始業、
その後社長と話したり、指示を遂行したりもしたけど
気づいたら10時半過ぎてた。

記憶が曖昧。

ヤバいな、軽くショートしてたのかも。

一度、頭を空っぽにしたいな。
でも、どうやるんだっけ?
教えて。


あ、休憩終わりだ。
午後は頑張るぞ。

ラッコ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?