見出し画像

今日は、めずらしく家族みんな予定が何もない土曜日だったので、
半強制的に家族を誘ってちょっと遠い科学館へ遊びに行きました!

思春期に片足突っ込んだ息子は
勝手に予定を決められるのと、それに従うのがいやなのか
だいたい最初は「えー!やだー」から始める態度に
起案から出発までに、ひと悶着。
(あーめんどくせ。)←心の声。態度に出ちゃってるけど。

結局、いつもイチバン楽しむのは息子なんだけどね。
(じゃあ最初から素直に気持ちよく賛成してほしい。)


昨日の続き。今夜は「あなたがしてくれなくても」第二話を酒飲みながら観ています。

はぁ~(*´Д`)
やっぱ岩田剛典がかっこよすぎて、ほえぇーーー♡ってなってしまう。
そして切ない。
なんで横顔までそんなにかっこいいの?
少女漫画から出てきたの?王子様なの?
同じ人間なの?宇宙人なの?
(真面目にそう思ってる・・・)


・・・って気持ちよく観てたら、息子にiPhone盗られた。

今日科学館で作ってきた「スライム」で遊ぶ様子を動画撮りたいんだってさ。(めんどくせ)

子ども達も、夫も、早く寝てくんないかな。
私にごほうびの王子様タイムをplease!!!!

その後は、めっちゃ泣ける映画観たい気分。

今夜は寝かしつけ、成功できますように(祈)!!!!


今日も一日お疲れ様でした。
丘のラッコより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?