見出し画像

どうも、こんばんは。
今日は会社で、私多岐には一大イベントを終えてきたので、スパークリングワイン飲んで(また)酔っぱらい気味な丘のラッコです。

今日は、

やりたいことが多すぎる!!!について。

今クールのドラマも見たいし。
オンライン英会話だって受けたいし、ちゃんと予習復習して習得したいし!
仕事の準備して、明日の仕事をスムーズにもしたいし
家の片づけだってしたいし、
アマプラでアメリカのドラマだって見たいし、
noteだって更新したいし、
図書館で借りてきた本だって読みたいし、
お酒飲みながらダラダラもしたいし、
いっぱい睡眠とりたいし、
旅行の計画だって立てたいし、
子どもとのんびりもしたいし、
のんびりSNS見たりしたいし、
反対にヨガやウォーキングしたいし、
おいしい物も食べたいし、
久しく会ってない友達にHello!元気?ってLINEしたいし。。。。

やりたいことが多すぎるyo!!!!

時間と体力が足りなすぎる!!!

Priorityを付けるのが苦手なんだよね、私。

…っていう独り言?やりたいことリスト作成?でした!!

今週末は3連休ですね。Enjoy!!!

丘のラッコデシタ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?