見出し画像

No.24 美肌革命‐お金をかけずにきれいになる‐ 読書ノート

読書ノートとわたしの感想。

きっかけ

美容の動画をみていたら佐伯チズさんが朝晩ローションパックをしていると紹介されていたのがきっかけ。
チズさんって年を重ねても色白で凛としていてカッコいい。

感想

とてもきれいになられたフォロワーさんのバイブル本みたいで嬉しくなった。
最近はりんご畑塾(朝活)で美容に詳しい仲間も増えた。
美容に興味のある人も集まり昔のわたしよりは詳しくなったなって思う。
一緒に頑張ろうとするから継続もできる。

心に残った言葉

「何を使うかではなくどう使うか」が大切
一万円の化粧水を5,000円にするにも2万円にするにも「どう使うかが大切」

本文より

自分に優しく包み込むように化粧水をつけてあげたい。

”毎日よくがんばっているよ。わたし”
ニコッと最後に笑顔。

最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

#わたしの本棚

18,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?