見出し画像

2021 ふりかえり

1月
10年日記を始める
しろ🦭10才
YouTubeにハマる
SHOKO美チャンネル
両学長

2月
オートファジーに挑戦
仕事時に腰痛に コルセット使用する

3月
友達と還暦旅行500円貯金開始
食費管理お金の管理に興味を持つ

4月
体重減る 
カードのポイントでPCを買おうと思う
新しいカードの申し込みをする
誕生日🎂『頑張るのをやめる』
「好きな事をしていいんじゃない」
「自分大好き」
「今日が人生で一番若い日」
 「私は前向きにポジティブに考え計画的に行動出来る人間です」
「やる 継続する」
お小遣いで積立貯金始める

5月
コロナで札幌往来自粛
無駄にスマホを開くのをやめる
時間節約術を実行する
すぐ謝る癖 笑って誤魔化す癖を治す
SHOKO美チャンネルの企画に参加するTwitter開始
10日インスタ初投稿
11日Twitter初投稿 アウトプットの練習 スマホを上手に使えるようになりたい
お小遣いで新しいスマホを買う

6月
今月の目標0時過ぎに眠るのはやめる
目標23時30分
時給が上がる
Twitter インスタに時間がなくなりイライラする不安になる自分
その反面楽しんでいる私
図々しい態度が痣となり
ツイ友さんに嫌われる
フォロー外してくださいというメッセージが届く
スマホ Twitter にドンドンはまっていく

7月
目標
自分のためにプラス1!
人のために誰かのためにプラス1!
娘ちゃん 悩む 泣きながら電話がかかってくる
21年ぶり今世紀初の猛暑日35度記録
しょうこさんのセミナーで初 Zoom 
しょうこさんとお話する
大根おろしヨーグルトで腸活開始

8月
目標
でも だって どうせ ~がないから
ブス用語をやめる
腸活で幸せホルモンセロトニン🆙するぞと決意する
責任のある仕事は自分でやろうと思う
一緒に働いてる人に不満がある
ハッピーノートを始める
ハッピーノート倶楽部に入る

9月
目標
一日一回は自分や誰かを褒める
小さなことをさらっと褒める
たくさん褒めてどんどん幸せに
そして綺麗になろう
8年ぶりの中秋の名月満月
Twitter にドハマリする
言葉集めにハマり始める
ちゃーちゃんに危ない事しないと誓う

10月
目標
理想が高く❣
これでいいやではなくこれがいいね
後悔しない為にも自分を大切にする
頑張ったぶん自分や周りの人に返ってくる
どうせするなら喜んで楽しんで
コロナのワクチン接種2回目
テレビも見ずずっとツイッターに夢中になる
マーシーさんのライブに初参加する
自分史クラブ1周年の企画に参加アイコンも変化
かつさんの「明るく楽しく前向きに」
自分の人生は自分で舵を切る
私も進もうと思う

11月
目標
アウトプットすぐにする
多くの発信をすることで発信になれる 
Twitter の時短を目指す
三大ブス用語使わなくなった
言葉の力ってありだと思う
目標を立てることを続ける
旦那と会話することが増えてきたように思う
ハッピーノート倶楽部の人と初zoomする
緊張するがとっても楽しかった
ツイ友さんが店に食べに来る 
全く気が付かなかった
ツイ友さんに影響されnoteを始める

12月
目標
Twitter 時間3時間にする
効率のいい時間の使い方ができる
読書してアウトプットする
noteの使い方を覚える
リプを楽しむ
心のある笑顔になるリプができるようになる自分の気持ちを伝えたい
初めて自分のアイコンを作ってもらう
笑顔がとってもかわいい
見ていると心が和む
まきちゃんと音声日記を初めて朝の目覚めが
とっても楽しくなる
Twitter は挑戦だと思う
フォロワーさん増やしはドラマを見れる
自分軸します 本音を語る
Self Love 自分褒めを英語で始める
zoom習慣化セミナーに参加
zoomひっぽっぽお顔出しセミナー
とってもハッピー🌸


所感
体重は結局元に戻ってしまい来年もまたダイエット
Twitter にドンドンはまっていく
時間がなくなって焦り年末にどうやったらいいかとかを調整するようになる
朝活に読書を追加する
習慣ができそうだ
知識を増やしたい 豊かな人生を過ごしたい
向上心探究心に富んだ一年となった
朝目覚めるとハッピー安定の1日が始まる
まきちゃんとの音声日記 ハッピーノート📒✨とってもよく笑うようになった✨🥰
もっと幸せになろう💝💝💝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?