画像1

2022.2.10音声日記No.72【おかちゃんはTwitter楽しいのよ】

おかちゃん
00:00 | 00:00
伝えたいこと
【おかちゃんはTwitter楽しいのよ】
まきちゃん
コメントありがとう💓
とっても嬉しかった😆

最近よつばちゃんとまきちゃんが言っているコクーン ブログ 無料レポート
これって何?
私のやりたいこと発見したみたい

なりたい私になる宣言
四年前にしてたのをまきちゃんのコメントで思い出す私💦

飛ばしすぎる私
それにちょっとちょっとと肩を叩いてくれる人
大丈夫って言ってくれる人
私はたくさんのツイ友さんに認めてもらえている
それがとっても幸せだし
今はとっても楽しい

たくさん挑戦したいし
無知な私からオサラバもしたい

Twitter でチャレンジステージだね
疲れたら休めばいい
やりたいようにやると思うけど迷っちゃう
そういう時は素直につぶやけばいい
その声ってみんなが拾ってくれて
次のステージへと引っ張ってってくれるよね

みんなにありがとうだね

類は類を呼ぶ
人を信じちゃうし
素直だし
迷ってばかりだけど
そういう仲間を引き寄せて
Twitter 楽しめばいいんだね!

最後まで聞いてくれてありがとうございました😊
今日も笑顔と元気で
HappySmile🌈✨

したっけね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?