見出し画像

No.330 30日チャレンジ15日目「引用リポストを使う」決めた私がすき15日目 Mar11

今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なモノのために減らす。
時間ができストレスも減り健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

30日チャレンジ15日目「引用リポストを使う」決めた私がすき15日目

30日チャンレンジ「リポストする人を決める」を始めて15日目になります。

元記事↓

前はいいね、をくれた人をリポストしたりしなかったり。

自分の軸に関係なくリポストしていたわたしですが。
なんとなく疲れてきてしまいました。

自分の優柔不断さに疲れてきているんだと思います。

ハッピーノート倶楽部だけリポストしようと思っていましたが

ハッピーノートを使ってくれている人までリポストしようと決めました。

寝る前に三ついいことを考えて寝るのは
次の日に疲れを残さないと感じています。

幸せって身近にあるんだなと思えるようになったのもあります。

あまり広くリポストすると自分が大変になってしまうので範囲を決めたい。

リポストは嬉しいしいけどXは交流の場。
リポストよりもリプをもらった方が嬉しいのでは?とも思い始めたのもあります。

リポストとは↓


リポストでも引用リポストを使って自分のオリジナルの意見を加えて発信してもらうととても嬉しいと気が付くようになりました。

リポストも限定してみると大切さが増しますね。

小さいけど気づきもあります。

30日チャレンジは「やる」ことを決めるのではなく

「やらないことを決める」

これがとても大事なのでは?と思うようにもなりました。

30日チャレンジ15日目
「リポストする人を決める」
引用リポストを使う。決めた私がすき

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?