見出し画像

No.323 30日間チャレンジを始めた私がすき Mar4

今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なモノのために減らす。
時間ができストレスも減り健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

30日間チャレンジを始めた私がすき

一週間で8割捨てる技術/筆子さん」を読んで30日間チャレンジ「食費しか買わない」を始めました。

日用品は買わなくても生活できると気が付きました。

今は30日間チャレンジ「X(twitter)のタイムラインを整える」を始めて8日目になります。

タイムラインを整えようとするとリポストする数も減り、気持ちも軽くなった気がしています。

自分の思っていることを好きに発信して楽しむ方がいいんじゃなかろうか?と。今までも楽しんでいたんですが😊


昨日心に刺さったHPと動画があったので紹介しますね。↓

最後のこの部分の言葉がささりました

・・What are you waiting for? I guarantee you the next 30 days are going to pass whether you like it or not, so why not think about something you have always wanted to try and give it a shot! For the next 30 days.
・・何を待っているのですか?あなたが好むと好まざるとにかかわらず、次の30日間は過ぎていくんですよ。だったら、ずっとやりたかったことにチャレンジすること考えて、やってみましょう!次の30日間の間で。

大人のやり直し英語より


今日から始まる30日間でやりたいことをやってみませんか?
30日続けると自分の心に残るものです。
30日真剣にやれば変われます。

わたしもタイムラインを整えることで得られる自分の気持ちを大切にしたいです。

30日間チャレンジを始めた私がすき

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?