アフターコロナチャレンジ①

さっそく一つ目のチャレンジ!!

(このチャレンジについて詳しくはプロフィール記事をご覧ください)


まずはじめに第一回がこのようなチャレンジで良いのか?とのお声が聞こえてきそうですが

私には躊躇われるチャレンジでした。。

DAIGOさんも大きなことでなくて良いと言ってたので(逆に言い訳がましいか)


はい、それでは初めてのチャレンジ!はこちら💁‍♀️



メールに【♡】を入れる!


えーと、大丈夫でしょうか。

私は大丈夫です。笑

実は結婚して少し経つと何だか照れ臭くなってきて、付き合ってるときは定期的に文面に入っていた ♡   を入れれなくなりました。

ということで

let's challenge!


えぇ、送るの躊躇いましたよ。

変に思われるんじゃないか?なんかあった?って思うかな、、って

でも、送ってみました。



え?

返信ですか?

既読にはなりましたが返信はありません。

(よくあることなので大丈夫。←)

発見としては、躊躇ってたけど送れるじゃん!ということ

あとは帰宅した夫の反応を伺うのみですね。

気付いてくれてるかな♡笑

それでは、また次のチャレンジで♡



サポートいただけると嬉しいです! 応援していただけると2倍、3倍、いや5倍くらい頑張れます。 サポートいただいた分は誰かを喜ばせるために使わせていただきます! 『喜ばれることに喜びを』が好きな言葉です。