見出し画像

ライブレポ2022⑦:sumika Live Tour 2022-2023「Ten to Ten」

10月のお話。

久しぶりの遠征で、茨城行ってきました。

茨城でこれからザ・ヒロサワ・シティ会館でLIVEがあるという方気をつけてください!!

まぁまぁ距離が離れたところに同じ名前の場所があるので!

私は友達と間違えて着きました笑
早めに来ておいてよかった。

まだネタバレできないから、ツアー終わったらまた書こうと思います。

一言で言うならば最高でした。

ヒロサワシティ会館はキャパが1,500人程度。

こんな間近でsumikaを観れるなんて、なんて幸せな時間だったんだろう。

最後の一曲が、私がずっと好きでLIVEの最後にこの曲を聴いてよく泣きそうになってたのに最近聴いていなかった曲をやってくれたことが感動でした。

いつもふるさとみたいに、暖かく迎えてくれるsumikaが本当に大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?