見出し画像

「可愛い❤」ってその言葉は貴方の素敵ポイントです🌈 💕🎶

あなたが可愛いって、
最近言ったのはいつですか?
  
何を見て、可愛いって言いました?

お子さん、ワンチャン、ねこちゃん。
お花とか、キャラクターとか、

色々あると思いますが、

その「可愛い❤」って想いは、
"普通"ではありません。

子供みて、「可愛い❤」って思わない人いる?

皆、みたら、「可愛い❤」って思うでしょ?
 
そんな事を言われそうですが、
私は、皆が皆、「可愛い❤」って思わないと思うし、思わなくても良いと思います。

その時、そのタイミングで、
可愛いが出るのは、貴方の素敵センサーが働いたから。

貴方の素敵な個性、
認めてあげてください🎶

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?