徒然なるままに

暇だから綴ります
徒然草なるままに的な

昔デコログ書いてたノリで綴ってくよ

今、4年強しゃかりきに働いた会社を辞めて
(※次の仕事は決まってない)
(※普通にがんばれ誇らしげに言うな)

30日も残した有休を消化中なアラサーなわけだけど
朝はいやでも7:00に目覚めるし、
転職活動も受けた会社からは
メールが来ず問い合わせまくりの西野カナみたいになるし
(※もっと/西野カナ 大共感)(※そういう歌じゃねえ)

暇で暇で仕方なくて
暇だと人間ろくでもないこと考えるから
そんなときに2年前に登録だけしたnoteに綴ってみたいなあみたいな気持ちになった。
ちなみにやり方覚えるのだるいから画像も入れないテキスト勝負

社会で4年強いろいろすり減らっしながら頑張った結果
ブラインドタッチもできるようになるし
営業してたから本当は人見知りなのにビジネスコミュ力お化けもできるようになったし絶対に私が悪くねえってことも申し訳なさそうに大謝罪できるしおもんねえことにもニコニコできるしまじ自分の成長感じるわ

そんな辛いことも疲れることも多いのに何故か社会に属したい働きたいのはきっと働いてへとへとのあとの銭湯の気持ちよさと酒のうまさに尽きるんだろうな独身で守るべきものもない状況下だからある程度の家賃生活費稼げたらいいんだけどそれでも頑張りたいって思うのは やったたぞ酒銭湯の達成感なんでしょうね

がんばろっと。。。そんな10:30 月曜日です







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?