見出し画像

とてもとてもな。

先日、奈良県天川村の大自然に癒されてきました(^^)

私は奈良育ちやけど天川村へは初めて足を踏み入れました(⌒-⌒; )

御朱印帳集めて、美味しいおそば食べて清々しい気分です!

こーゆうところへ来るといつも思うのが、、
『ここで子育てしたらどんな感じなんだろうか』
『児童のデイサービスは近所にあるのかな?』
とか笑

今は都会に住んでるから車乗れなくてもなんとかなるけど、、もし私が天川村に住んでたら車の運転上達したやろな〜とか笑

いろいろ考えちゃいます(^_^;)

東田直樹さんのこのお言葉がとっても胸に刺さってまして。。
東田直樹さんも自閉症で、もう立派な大人の方なんですが我が家の次男坊と似ているところがあるので。
うちの次男坊も聞こえてるかもしれないのか!ってハッとしとグッときた。
(トシちゃんかな笑)

聞きたくない言葉も知りたくないことも今まで聞いちゃってたやろなぁ。

子育ては日々勉強です。

今がんばらなきゃいつがんばるの、
『今でしょ』笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?