見出し画像

我が家のムードメーカー次男坊くん、
6月11日で10歳になりました(^ ^)

二分の一成人式。
もう10歳、まだ10歳、どっちの感情もありますが。
長男坊が高校を卒業する年に次男坊はまだ小6なのかと思うと、まだまだ過ぎてゾッとします(^^;;

子育てが永遠に続きますねぇ^^;

ケーキが食べれない次男坊の誕生日の日は、好物のサラダとミートパスタにフルーツの盛り合わせとガリガリ君!
ひとりで余裕のペロリ笑
冷うどんも食べたし野菜スープも3杯食べてた笑
あとぷっちょ一袋まで(⌒-⌒; )

フードファイターーです笑笑



7月から簡単な投稿も増やしていきます!
どうぞヨロシクお願いいたします(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?