見出し画像

そうだ!山へ行こう!

無事に2学期がスタートしましたがまだまだてんやわんや。

夏休み、呆然と山に登りたくなり、、
そうだ!
生駒山上へ行こう!
と、いきなり動き出しましたσ(^_^;)

何も予約も取らず笑
到着してから予約がいると知ったけど、
空いてたのでその場でスマホで予約取ることができました。

入場しても次男坊の反応はイマイチ笑

ずっと「なんやねんここ」みたいな顔してる笑

不安ながらも乗り物チケットを購入し景色が素敵そうな乗り物へ乗ってみた!

私だけがテンション上がってる( ◠‿◠ )
次男坊はとにかく、刈り上げが過ぎる笑笑(^^;;

笑けてきた、
全然カメラ向いてくれないし刈り上げだらけの写真ホルダーになった笑

無事に一つ乗り終え、次男坊は帰ろうとするのでまだまだ帰るものかと「こっちやでー」ど騙し騙し暑い中生駒山上を歩いた。

急流すべりに興味をしめす次男坊、
水遊び好きやからかな。
何度か前を通り過ぎて様子を見てたけど乗ってくれそうだったのでチャレンジ!

古そうな急流すべりはなかなか怖い笑
次男坊はキョロキョロしながらも乗ることができました。

次男坊の表情も暑さも限界だったので滞在時間1時間で生駒山上を後にしました(⌒-⌒; )

ええ気分転換になりましたわ。

短い時間なら2人でのお出かけもなんとかなることがわかった(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?