見出し画像

音叉153hzとは。

専門的なことをあまり知らないので、ちゃんとした説明ってできないんだけど、これを使っていろいろ試すと、本当に効果があるので、世の中やっぱり振動でできてるんだなって実感できます。

平和な気持ちになれるから、153Hzは平和の音叉。

わたしもあなたも振動してる。あれこもそれも実は細かく動いている。

だったら、きっと一言で振動といっても、色んな震え方があって、怒っているとき、うれしいとき、落ち着いているときによって違うんだと思う。

どんな風に震えたいか、ということが、どんなふうに生きたいかということ。

わたしは世界が平和になるなら、なんでもいい。

そのためにできることをなんでもする。

でもそれについてあれこれ自分ができる具体的なことを突き詰めていくと、お家を綺麗にして家族で仲良く暮らすことになっちゃうんだよね。

何回考えてもそうなってしまって、だからあんまり外に向かって訴えることってないんだけど、でも自分の想いを出すことを最近は試している。

それで変わったのは、周りの環境じゃなくて自分。

何をこわがっていたんだろう、怖がる理由なんて何もないんだって気づく。

一人一人が、己の心の平安を取り戻せばいいし、きっとそれはできる。

政治がくるってるって、小さい頃からずっと言われてきてるなって思う。だから、政治にあんまり期待もしてないし、選挙には行くけど、わたしはわたしの人生を大切にする。

わたしが心に決めている言葉があって、それは「やりたいことはするな。そうすれば自由にしたいことができる」っていうもの。

我を通さないと、自然に生きられる。

いつも自然と共にありますように。


あ、音叉は水虫にも効きましたです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?