見出し画像

【イベント出展報告】2022年6月18・19日に国営昭和記念公園で開催されたドッグイベント「Sippo Festa」に、初出展しました!

6月18日(土)・19日(日)の2日間、立川市の国営昭和記念公園で「ペット防災&アウトドア」をテーマにしたドッグイベント「Sippo Festa」が開催されました。

ドッグイベントということで、ほとんどの方がワンちゃんといっしょに来場されました。

当社ブース(テント)では「おかえりQRペット」の実物を展示し、ご利用方法などをご案内しました。
実際に「おかえりQRペット」を首輪やハーネスに付けて、使用感を確かめたり、サイズを確認してご購入いただいた方が多くいらっしゃいました。
また昭文社のペット関連・アウトドア関連出版物の販売も行い、多くの方にご購入いただきました。

来場された方からは、「おかえりQRペット」に対する率直なご意見をたくさんいただきました。
「災害が起きて大切なペットと離れてしまうことに不安を感じている」方が多いことも実感でき、非常に有意義なイベントとなりました。

ご来場・ご購入いただいた皆様、また出展にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今後も皆様からの助言に耳を傾けながら「おかえりQR」製品を改善してきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

追記:
Sippo Festa」について、株式会社withdog.jp今村真也社長がレポートされた動画です。
14分23秒から1分弱、マップルと「おかえりQRペット」の紹介をしていただいています。

今村社長、ご紹介ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。