見出し画像

我が家の植物 シリーズ2‐多肉植物

今回は、我が家で育てている多肉植物のエケベリアとハオルチアで見頃の子達を、植物係の妻に撮ってもらいました。



2024年6月2日撮影
エケベリア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


2024年6月2日撮影
ハオルチア


多肉植物も、我が家のベランダや室内で植物係の妻が育てているんですが、あっと言う間に100鉢くらいになっちゃいました。

今回のハオルチアに関しては、どう違いがあるのか妻に聞かないと分かりませんでした。

全部種類が違うみたいなので、時間のある方はジックリ見てみて下さい。


次回も多肉植物になると思いますので、興味のある方は見てやって下さい。
多肉植物でも、サボテンになるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?