見出し画像

インスタ映えする結婚報告!

こんにちは

始まる前は本当に開催できるのか不安だらけのオリンピックも無事に終わり、あっという間にお盆休みですね🌻



いつも通りの休み、いつも通りの日常とはいかないですが、暑い中頑張って競い合った選手、試合の余韻にひたりつつ、コロナに負けないよう頑張りましょう!






さて、今回の封筒ランタンです!
オンラインショップ掲載中のデザインから、ウェディングver


画像1


結婚しましたの報告って、夏は暑中見舞い、冬は年賀状が多いのではないでしょうか。最近はSNSメインかもですが…


画像2

せっかくのステキな報告はちょっと変わった演出で、コロナで鬱々とした気持ちも明るくなってくれるのではないでしょうか?








ちなみに個人的に1番印象に残ったのは、新体操の予選、ウズベキスタンのセーラームーンをテーマに演技をしていたところです!

皆さんの1番は何でしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?