見出し画像

アイウェア(眼鏡・サングラス)を中心としたセレクトショップ「ポッセ楽天市場店 VROCROW」は引き続き営業中です。

こんにちは
個性的なアイテムのセレクトショップ
ポッセ楽天市場店・VROCROWのOKDです。

10月も折り返しということで
今月も引き続き頑張っていきたいと思います。
寒くなってきたので体調管理も一層気をつけましょう!

さて、
僕が楽天市場店で取り扱う
METRONOMEアイウェアには
実店舗の正規代理店とその他EC代理店があります。
(*代理店一覧は別サイト
METRONOME Tokyo Onlineで公開中です。)
そのうちの1つ、
ポッセ楽天市場店がOKDの直営です。

2023年10月現在はアイウェアのみの取り扱いですが
今後バリエーションも増やしていければと考えています。

ポッセ楽天市場店 VROCROW

楽天市場の強みでもある楽天ポイントや
各種クーポンにも対応しております。
またOKD直営に限らず、
METRONOMEアイウェアの
正規代理店各店も楽天市場店、
Amazon、Yahooショップ、BASEなどなど、
ECサイトを展開されています。

眼鏡店のECであればレンズ交換についても
相談可能かと思います。
*店舗によって対応状況は異なります。
個別に代理店までご確認ください。

何かご不明点などあれば
お気軽にチャットやメールなどで
お問い合わせください。

ポッセ楽天市場店はこちら

それでは
OKD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?