見出し画像

買ってそのまま使えるサングラス、楽天市場店で売っています!

こんにちは
アイウェアショップVROCROWのOKDです。

夏の眩しい日差し、
年中降り注ぐ紫外線から目を守るなら
サングラスが一番です。

クリップ式サングラスのBLAST

実はサングラスは度入りも作れます。
(眼科で取得できる眼鏡処方箋など、
レンズ作成データが必要です)
僕の楽天市場ではレンズ交換までは
直接受注できないのですが、
個別にご相談いただければ対応可能です。

目に対する紫外線のリスクは
なかなか気づくことができず、
症状が現れて初めて自覚するということも
珍しいことではありません。

また、
サングラスはカラーバリエーションも豊富です。
定番のブラックやブラウンだけでなく
ブルーやイエローなど様々です。
アウトドアシーン向けのものや
室内向けのものなど、
色味によって強みがあります。

ブルーレンズ入りサングラス(跳ね上げ式)

使う場面に合わせてフレームを変えるのも
面白いかもしれませんね。

どういったフレームがあるのか、
ぜひ楽天市場を見てもらえたらと思います。
それでは。

OKD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?