2024年のテーマ

「壁を、見つける。」
昨日までと変わらない事をしていても明日は何も変わらない。
明日の人生を彩るために今日成長しよう。

これが岡ちゃんの2024年のテーマ。

今まで一つのことに熱中して取り組んできたけれど、視野が狭い・やったことない事が多い事に気がついた。
いろいろなものに触れる年にしていきます。

という事でYouTubeチャンネルを開設しました。
すでに2本上げているのでみてください。そして高評価・Ch登録・拡散をお願いします。

やったことない事を減らす記録として、岡ちゃんの休日をより良いものにするために動画を上げていきます。

YouTube用のInstagram
https://www.instagram.com/okachan.kyujitsu?igsh=MXBoam04d3BmcmpveQ%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?