見出し画像

岡崎市役所で事業承継の個別相談会を開催!(4/26~)マッチングの支援も可能。高齢化、人手不足、後継ぎ不在で廃業するその前に、まずはご相談を

こんにちは!
岡崎市が運営する完全無料のビジネス相談所、オカビズです。

岡崎市役所商工労政課で、事業承継のマッチングなどの支援が受けられる相談会が月1回開催されます。毎月第4金曜日、予約制です。
詳細は以下をごらんください。

もちろんオカビズでも事業承継のご相談をお受けしています。
高齢になってきたが、後継ぎもいないしどうしよう。。。
この先に不安を感じる方は、まずはオカビズへご連絡ください。
事業承継のタイミングやどんなステップを踏む必要があるのか、相談員がじっくりお話をお伺いして方向性をご提案させていただきます。
具体的に承継に向けて動き出すタイミングで、マッチングも支援できる市役所の相談会をご案内することも可能です。

またオカビズでは、事業承継したあと、経営を軌道に乗せていくお手伝いもさせていただいています。
アトツギの方の新規事業創出では、岡崎伝統産業の石材店さんの新たな展開をサポートさせていただきました。

事業を軌道に乗せたいアトツギさんもぜひお気軽にご相談ください。

事業承継のことなら完全無料のビジネス相談所・オカビズへ!

*LINE公式でカンタン予約・お問い合わせ
LINE公式登録はこちら
*相談のご予約
HP相談予約フォームはこちら
*いいね!やフォローで新着情報をお届けします
Facebookページはこちら
公式Twitterはこちら
*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信
メールマガジン登録はこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう