見出し画像

簡単ショート丈ベスト

こんにちは、岡林です。
ベストが編み上がったので報告です!


ひたすらメリヤス編みのベストです!

ショート丈にして、ハイウエストパンツに
合わせやすいデザインにしました!

少し身幅が大きかったので
もう少しタイトにしても良かったかな😌

私には珍しいファンシーな
カラーベストになりました!

編み終わって水通しして
目を整えて少し縮絨しました。

縮絨を失敗するとフェルト化してしまい
硬くなってしまうのでやり過ぎは禁物。

※わざとフェルト化させている商品もあります。

今回は、キュッと目が整って
引き締まったのでやってよかったです。

今度は帽子を編みたいと思います!

読んで頂き、ありがとうございました〜。

よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートは、クリエイターの活動費として使わせて頂きます!