見出し画像

1人遊びって難しい!!!

こんにちは。SUNFINITYの岡本文子です🐶
1日前、中学の同級生と遊ぶ予定でした。
けれど、当日ドタキャンをくらい、終日暇になりました笑

私はその友達を遊ぶのをすんごくすんごく楽しみにしてたんです
前も約束してたんですけど、急な豪雨に同級生はずぶ濡れ。
お開きになり、今回は食中毒検査、陽性で急遽病院に行かなくてはならなくなり、お開き…。

この日のためにといっては過言ではないくらい、仕事を頑張ってきたので放心状態の私…。

それで1人で何をしようと考えたのですが、全く思いつきませんでした。
映画・温泉・マッサージ・ゲーム・筋トレ・買い物etc…

いろんな情報をみて、色々考えてみたものの心が全く踊るものがなくてですね。
家に引きこもって、好きなものを食べて、ゲームしてドラマを見よう!という日に決めました。
ですが、お昼からお酒を飲んで、ゲームをせずに寝落ち。
ドラマもみましたが、なんとなくいい休日というものにはならなかったです。

普段から「やりたいこと」「やってみたいこと」をリスト化することは大事なんだと気づきました。
一応やりたいことはあるのですが、1人でやりたいことが結構少なくて、誰かと一緒にやりたいことはすごく多いんです笑
ちなみに今年やりたいことは3つあげてて既に制覇しちゃってます笑

1人で遊ぶってなかなか難しい…。
そして休むって難しい…。
次の休みはどう過ごそうか今から計画を立てます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
SUNFINITY TOKYOの情報はこちらから!
Twitter→https://onl.tw/3jpmfmh
Instagram→https://onl.tw/F8irXLg
HP→https://sunfinity.jp/
オンラインサロン→https://onl.tw/KpQxxLv
オンラインサロンについて→https://onl.tw/sDaz2As
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?