子育ての秘訣(参考にならない)

今日、お母さんと小さい頃の話をしていて、

「そういえば、ディズニー、シーの方ばっかり行かなかった?なんでずっとシー行ってたんだろ」

と言うと、お母さんが急に笑い出して、

「そうやったね〜ビール飲めるからシーばっかり連れて行っとったわ」

と言われびっくり。((((;゚Д゚)))))))
子供が好きな所に連れて行ってくれていたんじゃないのか!! と思い突っ込むと、

「世のお母さんたちは子供に自分を合わせるかもしれないけど、私は合わせない!!
なんで子供に合わせないとダメなん。
ビール飲みたいし。( ・∇・)」

と言われまじか、とは思ったけど
なんとなく納得してしまった。

この記事が参加している募集

#とは

57,831件

#スキしてみて

522,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?