2月24日

2月24日土曜日
晴れ☀️久々に晴れて嬉しい。
あいかわらず寒いけど。今日は朝パンケーキを作って、ベーコンと卵も添えてみた。ベーコンは爆破してくるから次回は気をつける。

お昼まではやっぱり自分の状態について考えちゃって、その後は部屋の掃除を久しぶりにした。
まだまだ物が溢れてるけど…。棚にぴったり合うように収納ボックスも買えたし。
その後も落ち込んだり、急に休んだことに罪悪感を感じて、モヤモヤして過ごして、夜からジムに行った。いつものように運動する気分にはなれなくて今日もトレッドミル30分。帰ってシチューを作る。食べてからもどうしてこんなに弱いんだろうとネットで調べてて辛くなって、辛い時はマインドフルネスをということなのでマインドフルネスしてみた。今起きていることは、これまで自分の心の感じ方と結びついている気がして、根本を知りたい。会社の人なぜみんなメンタルが平気なんだろう…。私よりも働いてるのに…。

会社にいる先輩で、すごい大好きな人がいるんだけど理由があって、話していて幸せになるんだよね。良いアドバイスもくれるし、いつもできることある?って聞いてくれて、同僚だけでなくてお客様もハッピーにしてるし。ほんとすごい尊敬してる。私もそうなれるようになりたいな。ハートが暖かい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?