東京2020 婚活の記録

3/21

みなさん初めまして。ゆりこです。

平成3年生まれ、蠍座のB型です。

大手企業に勤めて4月で7年目、それなりに充実した日々を送って参りました。

ですが、今年の3月にマッチングアプリで知り合って10ヶ月付き合った彼氏とお別れした事をきっかけに、本気で婚活を始めようと思いました。

せっかくなのでnoteに記録して、今までの経験を振り返って戒め、かつ、次に活かそうと思います!アウトプットは大事だよね。

お別れした彼の事は大好きだったので本当に悲しいし、その彼と出会うまでにアプリで一年以上かけて探し当てた経緯もあるので、また一から好きだ!と思える相手を探すのは正直めちゃくちゃしんどいです。。

しかしながら年齢のことも考えるとおちおち落ち込んでられない!と必死に己を鼓舞して再度戦場へと身を投じる所存です。。


ハァ、しんど。

正直時、止まってくんねーかな!笑

大人になんかなりたくないよ…😭

日々くだらないことでゲラゲラ笑って過ごすアオハルよカムバック……


とも言っていられないので

未来の私へ、幸せになっていますか?

願わくば幸せでいて欲しいし、隣には大好きな人がいて欲しいです。


今はパートナー探しをしていますが、この経験を通じて一人で生きていく、という選択肢もアリだとは思っているので、1日1日を大切に、自分を理解していきたいと思います。


これから頑張るぞ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?