婚活のゴール設定

3/21

ゆりこです。

まずはゴールを定めたいと思います。

本当は己の自己分析が第一なんですが、まだ考えがまとまっていなくて考えれば考えるほどオエッとなるので、とりあえず目標を宣誓したいと思います…。

最終目標:30歳までに一人子供を産む。

そう、実は私の緩〜い人生計画ではこれが一大イベントなのです!笑

ワシは"家族"が欲しいんや……(いきなり

追々それについてはまとめるとして、上記を考えると、まずは今年中に彼氏を作らねばならないのです。

となると、グズグスしている時間はほぼない!笑

今すぐにでもつくれ!笑

なので、とりあえず

6月までに彼氏をつくる!

これを目標に行動します。

そして

29歳で結婚する!

これは30で産むならマストでしょう。

何事も計画を立てる時はゴールを定めてバックキャストで考える事が大事って仕事で学んだからね!偉い!だてに社会人やってない!!

自己肯定はなによりも大事なので、積極的に己を己で褒めていきます。笑

という事で、近々のスケジュールはこんな感じです。

2020年6月までに彼氏を作る(28歳)

2021年10月までに結婚する(29〜30歳)

2022年に子供を産む(30歳)


計画は早まれば早まるほど良し!!笑

頑張るぞ……






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?