見出し画像

12月24日 日記 「M1見たので」

日曜日。一時的に九時ごろに起きるも、二度寝し12時に起床。

特に特筆すべきこと起きず。本も特に読まず。カリウスマキの「枯れ葉」でも見に行こうかと思ったが、今日M1の日であることに思い当たり、お家でぬくぬくM1を鑑賞。令和ロマンがトップバッターになってしまいドキッとしたが、なんとか三位で踏ん張り続け、途中真空ジェシカが出てきてもう本当にお腹がパンパンに張り裂けて、食べたミートローフの卵が中からまるっと出てきて死ぬと思うほど笑ったが、なぜかあまり評価されず、しかしそのおかげで令和ロマンが決勝に残り見事優勝。いいお酒を飲んだ。さてさてまた明日から頑張りまひょか。

夜、外がものすごく寒く、吐く息が白く、吐いても吐いてもタバコの煙が出続けているようで面白かった。中国でタバコを吸った時、吐く煙が刀削麺のようにしゅるしゅると見えたのを思い出し、自然消滅しかけていた付き合っていた人にちゃんと別れの文を送っておいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?