1月22日 日記

どうもお久しぶりです。本日は9時半起床。
いつも通りesに励んでいます。

今図書館で、キーボードに岩を落としてタイピングしてんのかってくらい、音を立ててキーボードを叩いていらっしゃる方が座られているのですが、その隣にいる男が私です。
ちなみに、私はピアノを弾くようにタイピングをしています。たまに指くぐりなんてしちゃってね。それに比べてなんですかあなた、そんなに強く叩かないと打てない言葉なんてこの世にあるの、ずっとパソコンだと思ってたけど、もしかしてそれは太鼓なの、あなたがずっと叩いているのは一体何。

唐突に。なぜか世間は、物事には広く浅いか狭く深いしかないと思っているようだけど、それは絶対に違うということを言いたいです。
引き続き頑張ります。
友達の誕生日にあげるブックカバーをさっきポチりました。買い物ってすると幸せになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?