見出し画像

「手」の向きがあなたの体型を変える?!

アロハ~♪
ウォーキングポッドキャスターのOK和男です

今回は音声の紹介です。
こんな方はぜひお聴きください♪

・年齢と共に姿勢や歩き方が気になり始めた

・なんか太って見られるようになった

・体重は変わらないが洋服サイズが変わった

・歩き方が変だといわれたことがある

・手の向き??すごく気になる

という方はこちらから
ご視聴ください♪

standFM 第487回
Tips for OK Walk
「手」は主張しながらあなたの体型を変えていく
♪声真似:ルパン三世

↑ ↑ ↑ OK和男が
一般ウォーキングクラスから
プロモデルの指導講座まで
共通して指導する
大切なポイントです!

O:K.和男.のウォーキングレッスン「OKウォーク🄬」では、
雑誌、広告、SNSなどの撮影時に役立つ基本姿勢から、ポージング・表情やウォーキング、ショーで使える「魅せるウォーキング」などを身に付ける事が出来ます。
講演・ワークショップ・パーソナルレッスン等
ご依頼お待ちしております(´▽`)/

あなたの温かい愛のサポートは、エンタメ投資や読者の方が喜んでくれるコンテンツ制作のための活動費として使わさせていただきます! これからも応援よろしくお願いします。マハロ~♪