幸せは、受けること⁉️与えること⁉️

画像1 9月4日(土)夜、雨が上がった仙台の地、楽天パークを歩きながらいろんなことを考えた
画像2 幸せって何だ?何を求めて日々生きてるんだ?何を目指してるんだ?
画像3 お金?会社の役職?社会的地位や承認?名誉?尊敬?賞賛?どれも違うな。
画像4 そんな受けるものじゃない。多分、僕ができることを家族に、周囲の人達に、社会に与えることなんじゃないかな。与えることそのものが幸せ感なんじゃないのかな。
画像5 それなら僕の中でも完結できる。他人や会社や世の中に判断されなくても、それならできそうだ。それで幸せやん🍀それでエエんちゃうの✨
画像6 「受けるよりも、与えるほうが幸いである」 (使徒20:35) 聖書、やっぱりエエこと言ってるわ🌃😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?