見出し画像

松浦お順作品展 スピカ

こんにちは!
毎日蒸し蒸しした暑さが続いていますね。
夏になると、ゴーヤとアイスが無性に食べたくなります。

さてさて......
この度、私にとって3回目となる個展をカフェZさんにて開催することになりました!今回は「女の子」をテーマにした展示内容となっております。

【松浦お順作品展 スピカ】
期間 : 8月26日(水)〜9月6日(日)  11:00〜19:00
   ※最終日のみ18:00  定休日は月・火曜日
場所 : カフェZ http://cafez.jp/

スピカとは、乙女座の中で一番輝いている星の名前です。
私が思う、格好良くて可愛らしい女の子たちを表した、良いタイトルとなりました。今までの個展ではことわざから取っていたのですが、今回はガラリと雰囲気が変わりましたね!
ツイッターのフォロワーさんから素敵なお気づきを頂きました。

1回目タイトル : 明るけりゃ月夜だと思う → 
2回目タイトル : 日の下に新しきものなし → 太陽
3回目タイトル : スピカ → 

「もしかして天体繋がりですか!?」とおっしゃってくれました。
完全に偶然だったのですごく驚きました。
天体や未知なものが大好きで(詳しくはないんですけどね)無意識に付けていたみたいです笑
作品も気づくと背景が夜のことが多いです。

こんなご時世ではありますので、マスク、換気、消毒は徹底的にさせて頂きます。また、天井の高い建物になっていますので安心してお越し下さいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!

画像1

画像2

随時また個展に関する情報を更新していこうと思います。





サポートありがとうございます! できるだけ長く絵を描いていきたいです。