ピザトースト

珍しく料理をしました。
ピザトーストを作ったのですが…食べてしまったので残った具の写真です。。。
めちゃ簡単だけど初めて作りました。
冷蔵庫の中身は私の領域ではないので勝手に使いたくないなーとでも母は全く気にしないんですけどね笑 料理したらーって言われます。

レシピは無くていつも適当らしい 母が何を言っていたか、どんな風に切っていたかを思い出しながら作りました。
切るの遅くて少し焦がしてしまったり…
味は私が作ると薄い、、なので薄め
までも上々です!
料理すると食べたい気持ちも消化されるし、体欲しい要素もあるのかいつもお腹が満たされるので料理はいいなと思います。

うちはパン料理をよく作ります。
だいたい食パン、たまにフランスパンとか買ってきてサンドイッチ、ピザトースト、フレンチトースト、ホットドッグ 昔は揚げパン?みたいなのもごくごく稀に作ってくれました。
友達と話すとあんまり作ったりしないよって言われることが多かったのですが
作ったりされますか…?

追記
後日また作りました。

#料理 #パン #日記 #エッセイ

記事を読んで何か感じたりしたことがあればスキ、コメントなど頂けると嬉しいです。