見出し画像

都会型説明会参加戦略

Instagramを通して説明会情報をお知らせした後に”気づいたこと”がある。

意外に皆さん説明会の情報を知らないということ。

星の数ほどある説明会。
どれに参加すればいいのか分からない。

個別相談でもよくある質問の1つだ。
昨年の合格者が参加して良かったというものが気になるところ。

本日は単刀直入に”難関合格ファミリー”が”意外にみんな参加していた説明会"をnoteメンバーシップに参加頂いている皆様に共有したいと思う。

首都圏からもアクセスが良く、身近な友人はもちろん、難関校を突破したご学友の皆様も参加していた。

なにより評判が良い。これに尽きると思う。
ちなみに戦略系お受験パパも昨年参加をした。

完全予約制の予約開始日も確定したため、早めにスケジュール管理をしてほしい。

参加しやすい説明会に顔を出してみよう。

ここから先は

961字

スタンダードプラン

¥5,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?