かそつーの記録⑤

こんにちは。
前回の投稿から早2週間。チャートから目を背けたくなるような下げでクリプト民にはなかなか辛い日々が続いてますね。。
かそつー始めたそもそものきっかけは人生早期上がり!を夢見てたけど、それはもう遥か彼方に消えていきそうw
むしろ別の意味で人生上がりそうだわw
でも、ここまで生き残ってる界隈、買い増しチャンスやら、拾ってみたってタイムラインが結構流れてきてて、生き残る逞しさを感じた。自分はチャートから目を背けてなかったことにしようと必死なのにw

まぁ、まだまだかそつーで夢は見れるはずだから良さそうと思ったプロジェクトだけ参加し続ける姿勢は変わらずにやっていこうと思うよ!

  1. ゆびほる

  2. LOOTaDOG

  3. BOOOST(New)

  4. ReadON

  5. MetaX

  6. $ICP保有数1000を目指す(達成!)

  7. Avive

  8. bitbank内の取引で10万を目指す

  9. meme取り引き(もうやらない)

ゆびほる

相変わらず熱量高いのがゆびほる!
なにが楽しいのかよく分からないけど、高い目標に向かった着実に近づいてるのが目に見えるのがモチベーチョンになってるのかもね。
前までは採掘率アップをひたすら上げてたけど、時短を極めた人の動画を見て心変わり。しばらくは時短を上げる方向で進めて行く予定!

LOOTaDOG

今は大台にlevel40にアップ中!
そして、7月にようやくGenesis NFTの販売が来ますね!

価格も発表されて 0.028ETHだったかな。この刻んだ価格は消費者心理をみてかな?w
ホントは0.03がいいけど高く見えるから0.028にしよう!的な。100円を98円で売るような感じ?w
なぜETHチェーンを選んだのか問いかけたい。。誰も望んでる人いなさそうに見えるけどね。

BOOOST

新しい #M2E を始めてみました!
アプリもすでにあって、使い勝手もぜんぜん悪くない。しかも歩きだけじゃなくて車や公共交通機関でも使用できるのが個人的にポイント高い!
車通勤だから、通勤時間を無駄にせずに使いたいなーって思ってたから、車でもできる #M2E は個人的にかなり嬉しい。
まだNFTミントもこれからで、Discordで優先ミントのロールを配ってるので、今からでも遅くないはず!ただ、ロールを貰うためにやるべきことはめんどうだった。
とりあえずこれからに期待!

ReadON

こちらも無難に継続中!
最近アップデートが入って、レベルが高いほど貰えるポイントも増えるようで、レベルによるインセンティブが初めてできました。今はレベル24なので通常から+60%のポイントが貰えるみたい。
Box1つあたり9000ポイントで貯めるのかなりしんどかったからこれは嬉しいアップデート!

MetaX

プロジェクト自体のメインネットは6月下旬にローンチ予定で、それまでにやることは変わらないので特に大きな進捗はなし!
ひたすらタグをつけてつぶやいたり、Discordで挨拶だけしたりって感じw
日本語部屋は常連さんだらけで入りづらいw

$IPCの保有数1000を目指す

ついに達成!
今回の下げで一気に買い増し完了でついに大台の1000に到達!
SPOTとEARNを合わせて1190枚!まぁ、でも平均購入価格は約10$だから大赤字。。
ここからはガチホ予定だけど、とりあえずは目標達成できてよかった!

Avive

とりあえず続けてる。なんのプロジェクトかも分からずただただ続けてるだけ。

bitbank内の取引で10万を目指す

現在のポートフォリオは下記の通り。。
原資6万スタートだからこれも赤字。。
日本の宝 $ASTR とはなんだったのか。。 

meme取り引き

もうやらない!
最初はかなりおいしい思いをしたけど、続けてるうちに負け続き。。
今 $PEPE を持ってるけど絶賛含み損。。
無駄に動けば動くほど負けるから、いろいろと手をだすのはやめとく。。


今回はこんな感じかな。
次回以降、いくら勝っていくら負けたのかも具体的に書いていきたい。やる気次第だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?