2月15日㈭

・ホテルの部屋に人間がいた痕跡を消すパート。
 Iさん(♂)(Iさん♂とIさん♀がいる)(Iさん♂は臨床検査技師だったけど癌になって職を辞め入院して手術した結果、一命は取り留めたものの、左目の視力が極度に落ちてしまい臨床検査技師の仕事が続けられず辞めて、このパートを始めた)(Iさん♀は僕以上の極度の人見知りで、ほとんど声を発しないし、朝礼が始まるギリギリまで物陰に隠れていたり、字も見られたくないみたいで名簿に名前を書くときも米粒写経みたいな大きさで書いている)、に話しかけることが出来た。
まだまだ肌寒いのにIさん(♂)がTシャツ1枚しか着ていないので、「寒くないっすかww」って話しかけたら、「抗がん剤の副作用で暑さ寒さを感じる器官がぶっ壊れている」と教えてもらう。

今日はHさん(美人)と同じフロアの担当になったのだが、ひよってしまい、言葉を交わすどころかタイミングが合わず仕事中1度もすれ違いすらもしなかった。


・竜兵会で普通に後輩の家のベッドの上で小便したりする飲み会風景が記録された本を読んだり、ラッパーの人がステージ上から客席(というか全員立ちっぱでぎゅうぎゅう詰めで最前列の人は興奮した後ろの観客達から押されて前のフェンスに押しつけられ「痛い痛い痛い痛い!!」と叫んで苦痛の表情で悶えている)を映したYouTube動画、を観て、芸人さんもラッパーさんも俺が住んでる生易しい世界とは別世界で生きてるんだな、俺みたいな甘やかされて育った甘やかされマン(初代)には無理だな、と実感。

・マクドナルドでダブルたまごバーガーを食べる。

・人妻の家に行ってその家に住んでいる子供に知恵を授ける仕事。Kさん。確率、平行四辺形の証明、箱ひげ図。
俺が学生の頃は「箱ひげ図」なんて高校生でも習ってなかったけど、今の中学生は普通に習っている。俺より賢い。立派。偉い。

もしお金が余っていましたら、ください。