4月4日㈭ 世界中に発信される私の不謹慎ギャグ

・ホテルの部屋に人間がいた痕跡を消す仕事。
 私が所属している店舗だけでなく、日本中だけでもなく、世界中の全店舗の従業員が参加して、各自スマホに入れた歩数計アプリで1番たくさん歩いた人が豪華賞品を貰えるという熱いイベントが開催されることに。
 早速アプリを入れてみたら、アイコン画像とニックネームを自由に変えられるみたいだったので、ファーファの写真で「OSO18」という名前にしてみた。
 歩数が随時リアルタイムでランキング表示されて、そこにアイコン画像と名前と所属店舗と所属部署が表示されるということに後で気づく。


・人妻の家に行ってその家に住んでいる子供に知恵を授ける仕事。
 バイオリンも習っている生徒さんで、バイオリンというのは弦を引く強さではなく引く角度が大事なんだという、やってる人じゃないとわからない豆知識を教えてもらう。

もしお金が余っていましたら、ください。