見出し画像

第44回「幸せな女性が必ず実践している黄金ルール1選」

タイトルでは
幸せな「女性」と限定したけど
これ男性でも申し分ない内容!


あとは、
メンヘラ女性に引っかかりたくない
男性向けWWWWW


カンタンな真理なんですが
ぜひ参考にしてください‼️


ただ、
女性は男性よりも
このnoteで紹介する
黄金ルールを実践できてる割合が低い。


かなり低い!
とてつも低い!
圧倒的に低い!


理由としては
女性本来の古来の
メカニズム?遺伝子に刻まれたレベルで
仕方のないことなんだけど。


だけど対策を打つことはできるし
知っているのと知らないのとでは
全く視えてくる世界が変わってきます❣️


幸せな女性の黄金ルール

自立していること

幸せな女性は
圧倒的にコレ。例外なし。


自立、
この意味は2つあります。

⑴精神的な自立
⑵経済的な自立


2つとも満たせてたら
いいことなんだけど
まずは⑴精神的な自立
を目指したいところ。


メンヘラを起こしちゃう女性はこれ。
常に他人軸。


過去に、恋愛コンサルをしてたんだけど
「自分軸で生きろ」って
アドバイスし続けた。


そしたら
面白いようにみんな人生上手くいってた。


あるヒトは
復縁した後にすんなり結婚決まったり
あるヒトは
毎日楽しく過ごせるようになったり


復縁したのもすごいのに
結婚するまで持っていくのは凄すぎた❣️(笑)


精神的な自立を達成するだけで
本来得たかった以上の未来と幸せを
手にしたいい例。


きっと女性は

頭の回転が速すぎるの。
少しヒマになっちゃうのよ。
そして色々思考を巡らせる、
そうして悩みの迷路に迷い込む。


男女評論家ではないんだけど、
女性は本当は能力高いって
思っています。


お嬢は自分のことではなくって
自分のこと以外で悩んでいる時間、
もったいないってずっと思ってた。


その、自分のこと以外で
頭を抱えている瞬間・時間を
自分のために割くことができたら
女性ってまじで強いと思う❣️


これ、不思議と
多くの男性はできていて
女性は少ないのよね。


これって何でだろうー❣️
って思っていたんだけど
多分、大昔からの習慣のせいだと
勝手に結論づけている!


未だ、人類が
マンモスを追いかけていた時代に


女性が何をしていたかっていうと
家を守っていたわけよね。


子供を守り、
他の女性たちとコミュニティを作り
社会を作っていたわけで。


そうすると
自ずと思考は他人軸になってしまう。


長く生き延びるために
コミュニティにいる人たちから
省かれないようにするのは大事だし


子供、特に赤ちゃんは
顔色を伺って
ミルクが欲しいのか体が不調なのか…etc
察しないといけないわけです。


だから、
女性って他人軸で生きていくってことを
古来よりプログラミングされてるから
仕方ないと思ってるの❣️


だけど、もう令和です!
そろそろOSを
令和版にアップデートしよう!


もう自分を解放していいよー!
(このいい文句はなんかスピリチュアルやな笑)


とっておきの言葉を教えてあげる

他人はコントロールできない。
コントロールできるのは自分だけ!


だからいくら
他人のことで頭を悩ませたって
自分が思い描く理想なんて
100%達成できない。


自分のこと以外で
悩んでもムダだということ❣️


お嬢はかなりのメンヘラだった

と思っています❣️
今もチラリズムしてる瞬間あるので
そんな自分を楽しんでいます(笑)


だって、
元カレを3年間忘れ切れずに
いたんですからWWWWW


この時は並大抵のものじゃなくって
まじで、3年間ずっと
元カレへの熱量は変わらず
何なら深みを増していっていた、感じ(爆笑


当時はどんな感じだったかというと
想い出の曲を聴いて
夜な夜な泣いたりとかしてたWWWW


当時はポエム読み漁ったし


彼氏ができても
元カレを忘れ切れず振ったり
自分から告白したのに
1ヶ月未満で別れを告げたり。


自分でキモいWWWWW
本当にこんなことあるんですよ‼️


ここ最近は元カレのことなんか
思い出そうとしてもあまり思い出せないし
別れが来ても新しいパートナーができたら
一瞬で忘れます❣️


まじで瞬殺🌟


女は上書き保存、男はフォルダー保存

これは巷で言われてるやつですね、
恋愛に対する姿勢。本当にそう思う。


男性は、初恋とかの想い出を
昨日のことのように思い出せるらしいし
過去の女は自分のことずっと好きって
思っているらしいんだけど


女性はムリ、今が一番。
元カレの事とか「どなたですか?」
って感じでもう他人なの。


別れて、次に進んだらもう終わり
バイバーい‼️


だから、
女性→男性に対しての復縁はできるけど
男性→女性に対する復縁は
ほぼ不可能に近い。


過去の男に
魅力なんて皆無なのだ。


女って、強いのよ。


自分が一番の恋人で愛人で、僧侶

ちなみにこの言葉は
私が開発したので
お嬢名言BOOKに載せて
後世に語り継いでください(爆笑


はい。


精神的な自立を達成しつつ
⑵経済的な自立も達成したいところ❣️


これは今、
お嬢がんばっている最中❣️


よく、Twitterでは
奢り奢られ論争が勃発していたり


時期が時期(クリスマス)なので
プレゼントはこれが欲しい〜〜〜!
って言う方たくさんいますけど
(クリスチャンなの⁉️仏教徒だろ⁉️)


そんな細かいオーダーを
彼氏やパートナーに押し通すよりも
自分でチャチャッと
自分の好きなタイミングで買った方が早い。


そういうような生き方の方が
かっこいいし
自分のことぐらい自分で満たせる
大人になりたいものです。


そっちの方が
幸福感は大きいと思う。


他人から与えられた幸せなんて
他人から守られた世界なんて
自分で決めて掴んだ幸せには
劣ります。


って感じで
両方の自立を達成したいので
今日もお嬢は目の前のことを頑張ります❣️


周りの幸せな女性は

必ずと言っていいほど
自立しています。
まじで例外なしです。


男性も、
メンヘラか否かを見極める際にはぜひ。


もし、彼女をメンヘラ→自立の
状態に持っていける男性がいたら
それは一番かっこいいので
男性の皆さん、よろしくお願いします。


恋愛の話挟むと
めっちゃ記事長くなる(´^д^`)ワロタ


女性のみんなー!
全力で幸せになろうね🌟


ただ、結婚指輪は
HARRY WINSTON
欲しい❣️(他人軸)

XOXO

🕊💙不真面目ツイッターはこちら💙🕊

⬇️HARRY  WINSTON⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?