やりたいことができない怖さ

臆病になっちゃたんだぜ~
一歩を踏み出すことへ
"勇気"という見えないなにかが必要
なってしもーた
無鉄砲なあたしゃどこへ行った!

漠然とした恐怖感に怯える
見えないなにかと戦おうとしてる
あ〜そういえば本来戦闘民族だったから
これが本当の姿なのかな
でもいつも先陣切って振り返ったりしなかった
だから怖いものなんてなかったはずなのにね

楽しいことも好きなことも集中が続かず宙ぶらりん

そうそう、そういう時は距離を置くんだった♪
お、学んでるじゃない何とか自分なりにね。

良いも悪いもない

この恐怖感はすこし成長したから感じられるようになったということも分かる。ようになったけど
怖いものは怖い!笑

物欲の秋!服が欲しい
断捨離しすぎてニットしかないw

しかしよく眠るなぁ、ここのところ
この間なんて12時間寝た。
望まない徹夜続きでお薬のパワー

お、恐ろしい...😱

自力で眠れるようになりたい
まだまだできることはあるはず

運動然り、勉強しかり、遊ぶことしかり

生活リズムが12時間ズレてる感覚だぁ

心は少し落ち着き始めたから
動けるところから動きましょ♪

旅行行ったるでー!
南か北 本当に悩む。

時期的に南はまだギリギリ海に入れる
北は紅葉が始まる

お魚、温泉!飲み歩き!ドライブ!

あぁぁ、悩むぅ

ワクワクどきどき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?