見出し画像

3月29日からの日経平均は??

先々週にコメントした上ヒゲと下ヒゲのレンジ間での推移を予想しました。

超短期的な話ですがこれからも同じ考え方を継続したいと思います。

チャートで確認すると、下の様に青い水平線の間のボックス圏内を予想します。

画像1

高値は30700円~底値は28300円です。

3月24日の590円安の時にはギリギリ切り返しましたね。


日経平均のエントリータイミングは2つ。

1,28300円近辺に下がったとき

※もし買ってすぐ下がり明確に28300円のサポートを割ってしまったときには損切りしましょう。例えば28000円を割ってしまったら。

2,30700円を明確に越えてきたとき

※今のところは材料が不足しておりますのでレンジ相場を想定してますが、高値を超えられるということは相当のパワーがあるのでしばらく上昇トレンドに入ることが期待されます。そのタイミングを思い切って買い向かっていくことが大切です。


see you!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?