見出し画像

おじさんとタン元

しばらく前にタン元を安く買うことができたので、タンシチューでも作るかと思い立ったのですが。

サムネイルの画像はワインやトマトペーストを混ぜて煮込んでいる時なのですが。


そしてこれがデミグラスソースを足して煮込んでいるとき。


そして、これが完成品。

う〜ん、映えない!なんと映えない料理よ😭(笑)

ただ味は抜群に美味しかったです、タン元も一時間半も煮たので弾力を残しながら程よく柔らかくなっていました😋


タン元が冷凍で1キロ750円って安くないですか?
今日は酔ったので、その記事は今度書きますʕ•ﻌ•ʔฅ

取り敢えず、今は赤玉パンチで乾杯!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?