見出し画像

大切な人を亡くす前に私にできること🍀

こんにちは。

本題の放送は1番下にありますので
是非、お役立てください。

私のこと☝️
葬儀社に一度も勤めたことのない、全国の葬儀社の通夜葬儀の司会やアシスタントを勤めながら、同時に研修講師を24年間勤めている安部由美子と申します🙇‍♀️

さて、
私にも視聴者様から相談を受けることが増えて、とても有り難くてなりません。心から感謝しています。

まず初めに私からのコマーシャルをさせてください😁

私は出版もしております。
DVD📀は2巻出しております。(📀は教育用です)

使命☝️
どうしても葬儀社と皆さんが困らないようにという願いから、視覚障害がありながらも必死で描きました。

私はですねぇ、好きな本は決まっているのですよ。何でもは読めません(^人^)小説とか漫画で描かれたものかなぁ。
あとは、実話です!

私自身の本も小説みたく、その場が手に取るように伝わるよう綴れましたので、皆さんもスッと物語の世界に入れると自負しています😉✨

Amazonや楽天や他。
書店(書店が1番でしょうか?)で発売中です。

書店になくなっている場合は、お手間をとらせてしまいますが、取り置きしてもらってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️オネガイシマス

人って、元気な時、困っていない時は考えたくもない葬儀のこと。

しかし、何か起きた時に1番頼れるのは私ども葬儀関係者だと思うのです。

実際に葬儀の世界で体験した、

🌷心温まる実話🌷

を22話詰め込んでいます。

✅ぜったーい怖い話ではないです🌷

約束できるのは
皆さまのきっと役に立てます❣️
という点です。


こちらは版元様です。

何が書いてあるのか、いずれかで少しは読めると聞きましたので、購入前に読んでみてくださいね。

ここから先は

89字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?