見出し画像

波乗り王子・・?

はじめまして!波乗り王子です。

最近サーフィンを始めたのですが、良い機会なので成長記録を残そうと「note」も書き始めました。学んだことや、その時に思った感情を記録しておきたいのはもちろん、同じサーフィン初心者や先輩方と少しでも繋がりが持てたら嬉しいなと。

まずは「自己紹介」

ITベンチャーで働く32歳です。「王子」という名前は社会人になってからのニックネームで、由来は某ハンカチ王子と同姓同名のため。社内は良いけど、先日お台場で待ち合わせした同僚が遠くから大きな声で「王子様ー!」って‥さすがに恥ずかしいからやめて笑 

趣味はバイク、お酒、EDM(Club)、スキー・・基本的にクソポジティブな性格な上、何事に対しても「やらずに後悔するより、やって反省すれば良いじゃん」スタンス。すぐ飽きちゃうことも多いけど、一度ハマったらとことんハマる。

「サーフィンを始めたきっかけ」

サーフィンはこれまで少し興味はあったけど、一人で始めてみようと思うほどでもなかったし、どこかでやれる機会があったらやってみようかな。それくらいの気持ちだった。

そんなある日、職場の近くにある行きつけの居酒屋の店主がサーフィンをやっていることが分かり、自分も興味があることを伝えた。すると「じゃあ、今度王子も来いよ」この一言で突然のサーフィンライフが始まることに。お店のサーフィンLINEグループに招待され、早速翌週行くことに。ワクワクが止まらない…!

フォロー&スキしてくれるとテンション上がって早く波に乗れる気がします!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?