見出し画像

自分を生かすこと

ここ最近、何だか色々と
モヤモヤ、ふわふわとしていた。

そんな中で
音楽の力は
本当にすごくて 素晴らしくて パワフルで
音のパワー・人のパワーで
一気にエネルギーは変わる◎

〜音浄化の世界〜

これまで生きてきた中で
何度、音楽に救われただろう。
何度、音楽に関わる人に救われただろう。

言葉よりも
音を通して、その方を感じることが良くある。

いくら言葉で良いことを言っていても
音には隠せないから…

思考よりも
わたしは音の方がより早く入ってくる。

これも、普段、自分が何に慣れているか
によって変わってくるんだろうな…◎

人のエネルギーに感応しやすくなると
より、エネルギーに敏感になる。
逆に、心地よいエネルギーを発している人の近くには
ずっとずっと居たくなる。

だから、感応しやすい自分も
マイナスにとらえずに
もっと生かしていったら
上手く使ったら
良いのだと思う◎

そしたら
もっともっと
生きやすく
楽に
軽やかに
生きられるのだと思う。

シェディングも同じく。
敏感なわたしは
すぐに症状として現れる。

だからこそ
瞬間で危険察知ができる。

事実として消すことはできないし
避けることもできない。

だからこそ、与えられている全てに
ありがたいと感じることができたら
感謝に変えられる。


わたしがわたしを
まるっと受け入れて
どんな自分にも大丈夫だよと、言える自分になりたい。

そしたら、更に自分らしく生きられるのかも知れないな◎

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわらてくる

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?